TOP > 吉 幾三 Ch.426「週刊!歌謡演歌歌手特集」

吉 幾三 Ch.426「週刊!歌謡演歌歌手特集」

芸能生活45周年目に突入する日本歌謡界のエンターティナー。「俺ら東京さ行ぐだ」のようにユニークな歌で人々を楽しませ、ふるさとや男と女、酒や旅などをテーマに聴く人の心に触れる楽曲も多数世に送り出してきました。アニバーサリーイヤーの今年は活動も一段と勢力的。最新曲「ららばい」では作詞・作曲だけでなく編曲も担当し、普遍的な愛を力強く歌い上げています。さらに記念コンサートで全国を巡りつつ、先月には”イクゾー”にちなんで193曲を収録したCD-BOXをリリース。9月にはさまざまなアーティストに楽曲提供した名曲の数々をセルフカバーしたアルバムを発表します。
スターデジオでは、その45周年を記念して吉 幾三を大特集。親しみ愛されるメロディーを紡ぐ類いまれな才能を満喫してください。

放送チャンネル
Ch.426「週刊!歌謡演歌歌手特集」
番組タイトル
吉 幾三
放送スケジュール
8月21日(月)~8月27日(日)
※1週間にわたり4時間特集でお届けします。
放送曲目
『俺ら東京さ行ぐだ』『雪國』『酒よ』
全曲目は「週刊!歌謡演歌歌手特集」サイトにて8月18日(金)よりご案内致します。

スターデジオを聞くための視聴セット 実質0円

ch.400 毎週日曜日は無料放送

曲のリクエスト

放送楽曲リストのFAXサービス

twitter トム&ナンシーのつぶやき

選曲家

YouTube公式チャンネル Eco Music TV